はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今朝は朝ランに出たものの・・・

2012-06-08 | Weblog
なんだか、まだ脚がだるい、カラダが重い・・・
あまけにお腹もゴロゴロしてきて、痛い、ヤバい~の三十苦。

ほとんどジョグ、さらには歩きが入って20分ほどで帰宅。

そろそろ走らないといかんのにねぇ。

忍野の前から、風邪気味でだるかったのを引きずっているみたいだ。
今日も一日中、鼻の粘膜がかゆくてくしゃみ連発。
気温は高いのに、暑いような、でも肌寒いような?

職場でも嫌な感じがずーーーーと続いているので疲れているんだなぁ・・・
体力を使ってカラダが疲れるのはいいのだけれど
アホなことで神経ピリピリするのはいただけないよ。


やっとトマトの花が咲きました~♪
これはスイートトマト中玉ってやつなんだけれど、買った時から着いていた花以外のが。


こちらは買った時から着いていた花芽が開花。

受粉させたりしていないけれど、ちゃんと実になるのかな~。
塀の際なので日当たりが悪いかもしれない。


こちらはレジナ。
これも最初から着いていた実。色づくのはいつごろなのだろうか。
一番上の実は心なしか色づいてきたような?気のせいか?


またわき芽が出てきたよ。

こちらも掻いてあげなくちゃね。
このわき芽、植えてあげると上手く行けば根が出るらしい。明日掻いたら植えておこう。


ゴーヤちゃんはまだ成長しないんだよね~。こちらはわき芽でなくて摘心しなくちゃいけないのに、まだ成長しないの。ちゃんと根付いているのかな・・・


毎朝観るのが楽しみなんだよね~と思ったら

↑↑↑
ポチッと一発お願いします!(^^)!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症では? (けーこ)
2012-06-09 10:45:29
まきさんもくしゃみ連発ですか?
私も鼻ずるずるで出そうで出ないくしゃみたびたびで、頭がどよぉぉぉんと重いのです。

たぶん花粉? って思いながら耳鼻科に行ったら今はイネ科の雑草だそうです。
実は雑草に一番ひどく症状の出る私(^^ゞ

今週はひたすら ふとんLOVE♪ な週末を過ごします(^.^) えぇたぶん(笑)
返信する
けーこさん (まき)
2012-06-10 21:33:46
やっぱそうかしら。

もともとアレルギー持ちで『ブタクサ』と言われているんだけど、今もアレルギー症状だよね。

今日はやっとくしゃみなんかはとまりました~。

けーこさんがふとんLOVE、
ホンマか~(笑)じっとしてられるわけが・・・??
返信する

コメントを投稿