はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

忍野トレイルレース、リザルトがでました~(^O^)/

2012-06-07 | レポート
女子8位!!
(画像の1位は種目別で、後発スタートの女子のと言う意味)

やった~、1ケタだ~と思ったら59人しかいませんでした・・・(~_~;)
でも後発スタートの中では女子1位。

14位までは私以外すべて先発スタートの方たちなので、よく食い込めたと思います。
と言うことでバンザ~イなのです。


これは隊長に撮ってもらった使用前


使用後

まぁまぁ自分で行くのもナンですが、どちらも嬉しそうなこって(笑)
やっぱレースって楽しいんだよね。しんどいけど。


こちらはポラールの心拍データ。
前半部分はガクッと110あたりまで心拍が落ちる場面が数か所。
ここは渋滞で停まっている所。

後半は下り場面では少し下がっているものの停滞はせず、走っているのがわかります。
最後の林道の登りは心拍的にはもう少しがんばれるはずなのに。
心拍は平気でも足がいっぱいだったのですね。
登りに弱いのは筋力不足もありそうです。

でも最後の下りが終わって、残り3kmほど平坦な田んぼのあぜ道を走るのですが
そこでは頑張って追いこんでいます。
最後、5時間のラインが見えたんで、必死だったから。

で、がんばった甲斐あっての5時間切りでした。

心拍データ見るといろいろ見えて楽しいね。


こちらはGPSデータ。

平面的に見るのもまた楽しい。
と言うことでデータ見てニマニマしているのでした。


なかなかよくがんばったね~と思ったら

↑↑↑
ポチッと一発お願いします!(^^)!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2012-06-18 00:02:51
マキさん・・・お久しぶりでございます!
富士五湖以来か・・・(><)

レースで一桁!の順位・・・凄いです。
私には死んでも・・・成し得ないです。

あ!地元!?
の・・・飛騨高山ウルトラマラソンを走りました・・・13時間半かかりました・・・

もう!あまりの標高差に・・・顔は引きつりましたが・・・膝は大笑いでした・・・痛かったです。

ブログでお元気そうなマキ様を拝見できると・・・力が沸きます。
返信する
うららさん (まき)
2012-06-18 22:13:40
お久しぶりですね~。

レースで1ケタは女子だから。
同じレベルでも男子はものすごい人数だからそうそう上は取れないけれど、そこは女子、まだまだ少ないから。

飛騨高山って、超アップダウンなんでしょ。
それで13時間30分じゃ、すごい好タイムじゃないですかっ!!
でもウルトラってもちろんタイムもあるけれど、それだけじゃない充実感がありますよね。
長い時間のレースって本当に自分との戦いですよね。

だからゴールがものすごく嬉しい。
んで、また目指してしまうのよね~。

お疲れ様でした。大笑いした膝もしっかり休めてあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿