はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

久々にパンを焼いたらコゲちゃった(^^;)

2014-04-19 | パン、お菓子
今朝はBRM419東京のスタートの応援に行きたかったんだよね。

で、4時に目が覚めた。
でも一気に咳込み、やっぱりやめておこう・・・

ママチャリで行っても15分くらいで着くのになぁ。
まだ行ける、行ける、と思いながらいると落ち着かないもので
5時前になっても、今から丸子橋ならお見送りできるなぁとか考えてしまった。

けれども、来週末にはUTMFがスタートするわけだし
万全でも一か八かの挑戦なのに、体調不良となってはどうしようもない。
やはり自重しました。

ランニングの土曜日練習も行きたかったけれど、やめておいた。

で、パンを作り始めたわけでww

ソフトフランスパンの生地にチーズを包んで、
チーズクーペに。
ミニミニな大きさなのでチーズクーペ6個、ノーマルなもの6個。

あれやこれやと気もそぞろだったので、
成型してすぐクープを入れちゃったり(本当は2次発酵の後)
焼き加減も見なかったりしたので、真っ黒になっちゃった・・・

でも美味しかったからいいのだ~(≧▽≦)

で、UTMFの準備もね。

合羽を入れるスタッフバッグを縫ったり、ダウンのスタッフバッグを縮めたり
ミシン作業もしていたので、まだおおざっぱ~。
明日、ちゃんと完成させるようにしないとね。



もう明日にはちゃんと準備を終えなさい!!~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿