はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修業

2006-09-25 | 修行
今日は午後、所用の為休み。

でも家事を済ませたら、思いのほか時間はなくなり、2時間チョイ、目いっぱい漕いでくるぞと出たものの・・・
あまりにお天気がよく、気持ちよく、曼珠沙華に見とれ、ついサイクリングモードになり・・・
風も強く、ヘタレ気味

サイクリングロードは30kmを目標に、でもなかなか人がいてそうも行かず、でも人がいなくてもそうも行かず・・・
これは、向かい風よと思っていたら、帰りも向かい風だし。もしかしたら無風で自分が走るときの風かもしれん・・・

CRに出るまでの約3kmはav22.2kmCRにでてからは25.4km位まで上がり、また道路に出て自宅までで24.4kmになっちゃいました。
復路はツーリング車のひとが30kmで走っていて、しばし付かせていただき、体力復活しました

☆ 本日の修業 バイク 50km 2:02 138/168 av24.4km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿