はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

七五三じゃい~(^^)

2006-09-25 | Weblog
本日午後は、七五三の写真撮影に

うちはパパの休みが月曜日、なかなか土日には行けず、結局月曜日にお姉ちゃんの学校が終わってから行く事にした。で、私は休んだわけ

がるる子姉、どうしても子供専門の某写真館行きたいというので、そこへ行ってきた。そこに行くと、イロイロな衣装が選べて、まるでお姫様のような格好が出来るのだ。
今年は、5歳と7歳のダブルの七五三なので、望みどおりにね



で、こんなのもこんなのも撮ってきた訳で、そのほかに家族写真や半身一人とかいろいろ、2時半に行って最終的に写真選びまで終わったのは6時半でした
でもさすがプロ、子供をあやしながら、衣装を直しながら丁寧に撮影してくれるのですが、それでもさすがに疲れてきて、最後は、どーーーでもいいから早よ撮ってくれ~という気分でした・・・

まっ、でもこれでひと段落、落ち着きました
あとは11月前後にお参りに行こう。その時は簡単なお洋服でいいもんに

今日の正式な写真が出来上がるのが、10月10日。楽しみです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (OJ)
2006-09-25 23:59:03
家族イベント盛り沢山で うやらましいな こちらも 違う意味での イベント盛り沢山~
返信する
すてきぃ~ (ひなママ)
2006-09-26 00:31:12
ちょうど7歳と5歳なんだねー。



がるる姉ちゃんはこういうのすごく成りきって

可愛く撮れそうだねー。



写真できたらぜひ見せてね♪



返信する
写真 (パー子)
2006-09-26 02:27:26
クリックしても拡大できなくて残念。

もっとじっくり見たいよ~

(でもモザイク入れちゃってる?)

アリスは自分のカメラで写真撮影禁止なんだよな~。
返信する
Unknown (エモン)
2006-09-26 06:59:45
写真撮影お疲れさまです♪

子供達もじーっとして苦痛に耐えていますよね、ほんと疲れます
返信する
お姫様だわ (ribako)
2006-09-26 07:57:48
すてき~

私も撮ってもらいたい、王子様と、、、

えっ?王子ってだれが???



返信する
うちも手配しなきゃ (突撃)
2006-09-26 10:19:53
うちもW七五三でやす。
返信する
懐かしや (JUNママ)
2006-09-26 10:29:38
可愛いですねぇ。

普段と違ったお姉ちゃんの表情が垣間見れたのでは

 (*^_^*)



我家は今度は大きい七五三(成人式)だぁ~
返信する
おめでとうございます (バビン)
2006-09-26 10:52:58
すいすい健やかにお育ちで、なによりですね。

この時期まだ日焼けが残ってるから、化粧乗りが悪いんだよね。子どもには関係ないか

お母様もおめかししたのかしらん?

想像がつかん!
返信する
きゃわいい (黒星IKE)
2006-09-26 13:12:58
天気も良くて、良いもの着せてもらって、写真。

良い思い出だ~。かわいいねー

お疲れさまでしたー
返信する
Unknown (まき)
2006-09-26 14:21:34
OJさん、そうですね、盛りだくさんですわ~楽しいけれど、疲れるのだ



ひなママ~、がるる子姉はものすごーーーーーーーーーくテンション高く、鼻の下ノビノビでしたわ~写真出来たら、実に来てね



パー子ちゃん、モザイク入れているのです、実は。静止画は何気に撮っちゃいましただからアングルが・・・撮影のときでないから。



エモンさん、さすがに最後は子供も疲れて、ダラダラで座り込んじゃったりね。その頃には、こちらもどーーーでもえーーーから早よ、してくれいな気分。



りばちん、りばちんの王子は誰なんだい和つぁいの王子はね・・・ふっふっふっ、なんちっち



凸さんの所もダブるでっか

一回で終わるから楽っチャ楽だけれどね。



JUNママのところは大きい七五三なの~そうか、懐かしくなるのもあっという間なんだね。



バビたん、ワタクシたちはたいしておめかししていません。自分のおめかしには金かけないので。バイクジャージやレースウエアや用品には、金かけてもね。ってか、そちらに金かけすぎてまわらんっちゅうか・・・



IKEちゃん、本当に良い思いでになりますわ。疲れた分ね。大きな行事(お金のかかる)が終わるとほっとするのです。まだお参りも残っているけれどね。
返信する

コメントを投稿