はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様、、、 (あるみまん)
2010-03-27 22:53:52
寒かったでしょう!!
無事でよかった、、、
ご自愛くださいませ。
返信する
お疲れさまでした (MATO)
2010-03-27 23:35:42
今日は予想外に寒かったのでは、無事完走おめでとうです。
富士山組の何人かは道志道の梶野付近でお見送りできました。
あざみ野スタ-ト地点はは起きられずごめんなさいです。
返信する
お疲れ様でした。 (海老名在住のkazup)
2010-03-28 11:54:33
はじめましてですが、昨日少しだけご一緒させていただいたコルナゴ(銀)オヤジです。
おもいのほか寒くて芦ノ湖から仙石原まで難儀しました。さすがに後半はお強いですね、追いつくことはできなかったです。こちらのブログには、あぁ湘南のmasaさんとこで知りました。
宜しくお願いします。
返信する
アルミマンさん (まき)
2010-03-29 19:37:05
寒かった~。でもブルベでないと走らないからいい練習になりました。
やっぱり坂が弱すぎます・・・
これじゃぁまだまだJOY練で走れません(T_T)
がんばらないと・・・
返信する
MATOさん (まき)
2010-03-29 19:39:28
お見送り~とんでもないですよ~。
でも本当、予想外の寒さ、もちろん富士一周よりずいぶんましだったろうけれど。

今のところ、青葉300はエントリー
青葉600もエントリーする予定です。
300はDNSの可能性ありですけれど。
また小諸みたいにご一緒できるといいなぁ。
返信する
kazupさん (まき)
2010-03-29 19:43:35
わ~い♪コメントありがとうございます。

大観山、下ってからも仙石原、温泉街抜けるまではものすご~く寒かったですね。
それにあのアップダウン、大観山はそれなりに覚悟しているけれど、仙石原までのアップダウンは堪えること、堪えること(^_^;)
7kmとかになっていました・・・

後半はmicron夫妻が牽いてくれたからがんばれたのですよ~。へろへろのヨレヨレでした・・・

またお会いできたら声をかけてくださいまし♪
返信する

コメントを投稿