はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

バタバタな朝(^^;;

2013-04-23 | Weblog
今朝は学校の検尿。
弟クンちゃんと起きて、自分で尿を紙コップにとり容器に尿を吸い取ったけど
お姉ちゃんの容器に入れてしまった。

それをしまったと自分のに入れ替えようとした~(^^;;


私が気づいて番号書き直して済んだけど、まだ寝ていたお姉ちゃんはブリブリお怒りモード。

ただでさえ、寝起き悪くて機嫌悪りぃのに(^^;;

番号を書き直してあるから、提出する時、先生に一言言った方がいいよと言ったのだが、
そりゃみんなの前で言うの恥ずかしいよね。

まだこぼしててんやわんやしなかっただけマシか。

弟クン、昨日は制服のズボンの丈あげしてあるところに足突っ込んで、裾ほどけてしまい、ズリズリになって帰ってきたみたいだし、

それを言うのが朝という…(^^;;
とりあえず今朝は安全ピンで対処。帰ってから縫わないとね。

まぁいろいろ起こるのね。

朝からバタバタは日常茶飯事だけど
今日はよりしびれた朝だったよ。

UTMFの朝は何事もなく出たいものだ…
バス、乗り遅れちゃうよ。

いつもバタバタ、ちょっとは落ち着いたら?と思ったら  

↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100マイル (イチロー)
2013-04-23 18:22:55
そんな何気ない日常の先にある100マイル。カッコいいと思います。
会場でお会い出来ることを楽しみにしてます。

大丈夫です。JOYジャージは目立ちますから。
返信する
イチローさん (まき)
2013-04-24 23:06:53
何気ないと日常もなにも、まんまそこいらの主婦の大冒険てな感じです。
ま、そこいらの主婦がどこまでできるかってのも私のテーマであったりするわけですが(≧∇≦)

会場で見つけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
レースは不安いっぱいだから、出会い再会で紛らわさないと(^^;;
返信する

コメントを投稿