はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

夜ラン練習会へ。

2014-02-12 | ランニング
先週は家族のイベントで行けなかったし、
先々週は時間が間に合わず、途中合流、その前はお休み。
初めからの参加は久々。

ギリギリだったけれど、みんなでスタートできたw

速い二人が前を引っ張り、ペースはいつもより上がり、2kmで5分を切るペース。
なんとか折り返しの4kmまでついていったが、その後ちぎれる(+_+)

そしてだんだんおなかの調子まで悪くなり、ガクッとペースダウン→トイレ駆け込み。

でも久々にちゃんとがんばって走った感じ。
この感覚が楽しい。

また少しずつがんばって行こうw



夜ラン練習、楽しいよね~と思ったら(≧▽≦)

↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿