はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩寒そう、 (ケン)
2010-10-02 21:41:40
高原は、寒いんだろうな。
眠くなったら、暖かいところで寝て、
ゴール目指そう。
返信する
Unknown (奈○)
2010-10-02 22:55:14
そちらは、寒いの{{(>_<;)}}でしょうか?

疲れと寒さで筋肉が硬直したりするので、休憩の時は、ふくらはぎ、腰、股関節のストレッチしてねぇ。
返信する
Unknown (奈○)
2010-10-02 23:07:21
そちらは寒い{{(>_<;)}}ですか?

寒さで筋肉が硬直するので、休憩の時は、ふくらはぎ、腰、股関節のストレッチを忘れずにぃ~
返信する
奈○ちゃん (まき)
2010-10-06 08:58:51
いつも応援コメントありがと。顔文字の泣き顔入るとそこで切れちゃうみたい。ごめんね。
軽井沢寒かったけど、富士五湖のがもひとつ寒かったよ
返信する
ケンさん (まき)
2010-10-06 09:00:35
不思議と眠気はきませんでした。一人で走っていたから緊張して眠気が来なかったのかな。
返信する

コメントを投稿