はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 今日はクリスマス発表会

2005-12-10 | 修行
保育園の、昨日は子供たちだけのクリスマス会、今日は親たちに見せる発表会でした。うちの子は4歳児、5歳児、それぞれオペレッタという歌劇をやるのですが、まあまあ、知らないうちに随分成長しちゃって、とても上手に演じ、感動して見ましたうちでは、しかることばっかりだけれど、保育園ではちゃんといろんなこと覚えて、しっかりやっているんだな。心がジンときました。
写真は5歳児のピーターパンの子供役

で、そのあとは、子供のスイミング、そして公園となかなか忙しい一日でした。ある意味修行より、体力いるかも~

でも朝はちゃんとラン、いつもよりロングランしてきました。

☆ 本日の修行 ラン 17km 1時間50 133/154
       6~7分/kmペースだったので6.5分/kmで換算

  ランは6分/kmが楽に走れるようにまでは持って行きたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保育園児の (なっとうばくだん)
2005-12-10 19:34:05
オペレッタ!意味わかってやってんのかーカワイイぞ。

子育て大変だけど感動も多い時期だよね。

かーちゃんも自分の時間にはハジけてくれそ。
返信する
かわいかったぁ (まき)
2005-12-10 19:51:11
みんなみんな、本当にかわいかったぁ



もちろん自分の時間はめいっぱいはじけさせてもらいやス。へい。

もとから、そういうタイプ



自己陶酔型ね。私すごいやん!?すごい、できるできる!!って。ボムねえは自己戦闘型。自分に勝つ!!
返信する

コメントを投稿