はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

ゆべし再び~

2013-04-11 | パン、お菓子
あはは、すぐ凝るタイプ(^^ゞ

で、昨晩、また『くるみゆべし』
今回はこちらのレシピを参考に。

はちみつをちょっと多めにして黒糖を使って、ちょっと長めにレンジで蒸して。
練るのが大変力が要ったけれど、なんとか混ざってバットに広げられた。

そして翌朝の今日、カット。



今回は前回より片目にできたので、食べやすいし持ちやすい。
これは補給食にイケるよ。ちょっと重たいけれどねぇ。

子供もパパも食べないので、私と母だけで食べている。
うっかり食べ過ぎないようにしなくちゃね。

これも冷凍保存できるかな。


すぐに凝るタイプだよね~と思ったら  

↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(≧▽≦)

さ、今度はなに作ろ!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿