はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

朝ランちょびっととラン練習とスイミング

2013-04-13 | Weblog
またまた本日は細切れラン。

今日は学校説明会と参観&懇談会が午後からあるので、ラン練習会参加は厳しいなと思って
朝、寝坊しながらもちょびっとだけラン。

昨日は子供たちが塾の絶好の時間に、またもや
PCでヤフオクを観てしまい、(前回はうっかりTVを観てしもた)
ついうっかりランの時間をなくしてしまった。
そんなお仕置きの意をこめて(^^ゞ

で、午前中はパンも焼きたいし、家事もあるし~と練習会をあきらめたのだが
やはり行きたくなって
早めに退散したら行けるのでは?と急きょ、ラン練習会へ。

多摩川クラブ土曜練習会。

本日も先週に引き続き、ペースラン12km~16km。
しかし、明日はハセツネ30だし・・・
5’20”で参加しようか考えたが、結局5’で10kmに短縮して走ることにした。



10kmと14kmって精神的負担がずいぶん違うのね(^^ゞ
10kmで折り返す人が数名いたので、一緒に折り返せてよかったのだ。

で、最後は短縮した分、がんばってペースをあげて終了。
短いながらもいい練習ができた!(^^)!

で、ミーティングは参加せず、帰宅、ご飯を食べて、学校へ。
トランジッションさながらです(≧▽≦)
お昼なんて、インスタントラーメン、器に移さず、鍋のまま食べちゃったよ。
自分一人だと、洗物少ない方がいいんだも。


むふふ、学校での展示。1年生の弟くんの目標。
とっても字を書くのが苦手なんだけど、一生懸命書いたのが伺えてとても嬉しかった。
汚くても下手でもいい、一生懸命書けば。

本当にテスト前には勉強するのかな。するんだな?
ん?テスト前しかしないつ~こと?
テスト前にだけでもするだけいいか?
(^_^;)

お姉ちゃんと弟くんの参観を行ったり来たりして観て、懇談は弟クンの方へ。

ひょんなことからマラソンをやっていると言うお母さんとお話できて、アドレスをもらっちゃった。
また一緒に夜ランランできるかな♪

帰ってきて、夜ご飯を準備して、
おからクッキー作って
明日のパンを焼こうと生地を作ってスイムに行こうとしたら・・・
発酵を発酵~焼きにセットしてしまい、ビニールを被せたまま焼きに入っていた・・・・
当然ビニールは生地の上にべっとり溶け・・・(T_T)

400gの小麦粉で作った生地はおじゃんとなりました・・・ああ・・・(T_T)

スイミングに行っている間に発酵してなんて、バタバタしたらからだ。反省。

結局、スイミングもいつものクラスは行けず、次の時間に振り替えてなんとか終了。

Total 1400mくらい。
泳げてよかった。

さて、明日はハセツネ30、今から準備しなくちゃ。何時スタートだったっけ・・・
案内の封筒、まだ開けていなかった(*'ω'*)


まったくバタバタしているよね~と思ったら  

↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(≧▽≦)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿