はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

UTMF速報~!!

2014-04-27 | Weblog
全然『速報』ちゃうでしょ~

って、突込みはなしで(^^ゞ

44時間17分19

今回は去年と違って、とても関門が厳しく、スタートから突っ込みました。
そのダメージをずっと引きずりながらだったので
とても余裕なくキツかったな~

でもなんとかゴールできたのは、応援してくれたみなさまのおかげです。

本当にありがとうございました。

GPSをつけて走ったので(ちゃんと縁ありますようの五円玉w使って3回も電池交換したんだから(≧▽≦)ぐるりの軌跡がとれましたww

今回は余裕なく写真も非常に少ないので、詳細かけるかな・・・(^^;)



JOYジャージがお守りなんだねぇと思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃめ)
2014-04-27 21:42:00
お疲れ様でした!
すごいですね。おかあさんもやってますから、体の方は労わってくださいね!
返信する
さすがです^o^ (カズインパクト)
2014-04-28 04:59:49
ガルルまきさん、凄いですね!
こどもの国まで関門きつく見えました!
44時間も走り続ける気持ちに感服いたしやすす。

返信する
Unknown (みわっち)
2014-04-28 08:04:53
マキさんおめでとうございます!!!
キツイながらも44時間で帰って来れるなんてスゴイっ
マキさんやっぱり強い!!!
返信する
Unknown (ふみえ)
2014-04-29 00:12:48
完走おめでとうございますU+203C
さすがですっ(≧∇≦)

お母さんだからなかなか休めないかもですが、ゆっくり休んでください(^o^)
返信する
お疲れ様 (ドラミ)
2014-04-30 16:41:27
少しは回復しましたか?
慌てず徐々に身体を戻してくださいね。

全力45秒の私には44時間は考えられません(ーー;)素晴らしいですU+1F64CU+1F64CU+1F64C

また、ゆっくり話しを聞かせてくださいね~。
SPS受けて来ましたよ(^^;;
返信する
絵文字入りませんねm(__)m (ドラミ)
2014-04-30 16:43:41
上記のコメント
万歳、万歳、万歳を絵文字でいれました。
(^^;;
返信する
ちゃめさん (まき)
2014-04-30 22:23:57
お母さん、さぼってお山に入っていたんだもの
完走しないといけないわよね。

まして子供は試合だったのに。

ありがとうございました。休めます。
返信する
カズインさん (まき)
2014-04-30 22:25:44
そうなの~、こどもの国までが大きな勝負でした。

こどもの国を超えること、そしてできるだけここで休みたいからその時間を作りたかった。

でも結果焦りすぎもあり・・・

なんとかなんとか完走でした。ホッ。
返信する
みわっちさん (まき)
2014-04-30 22:27:22
いやいや、須走ではあわやDNFも考えるくらい弱りました。
でもすばしりにはボラをやっているチームメイトがいたから
それを励みに進みました。

でもそのあとは絶対ゴールするとがんばりました。
ゴールできてうれしいよ~。
返信する
ふみえちゃん (まき)
2014-04-30 22:29:02
ありがとう、なんとか完走できました。

落ち着いたら高尾にハイキング行こうね!!

お母さんなんだけど、お山で2泊3日遊びまくってしまいました~(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿