はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日の言い訳~

2005-12-16 | 言い訳
昨日スイミングに行ったので、より一層鼻ズルズル~。朝も起きたもののだるいし、ひどくなってもいけないしと一生懸命理由をつくり、結局布団へ戻りました。せめて30分ローラーだけでも・・・でもほら、休養は大切さ、とか、疲れは大敵さ、とか・・・
私のバヤイ、(場合)朝やらねば、たぶんその日はもう終わり。夜は時間がないわけで・・・あ~あ、黒星★でした。

いつものことで万年風邪なんですがね。でも明日からはまたがんばるぞ
だいたい泳ぐとまず翌日は鼻ズルズル、風邪症状です。みなさまはそんなことないのかな。少なくてもボムねえはそんなこたぁないな・・・
仕事がばっくれ早あがり出来たら、プールへと思っていたが、その時間もなくなりました。でも帰りに○’sガレージに寄って、バイクのリアライトを買ってきた。
これで暗くなっても安心ランにも使えそう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名指しっすね (なっとうばくだん)
2005-12-17 11:46:51
鼻ずるずるは時々ありますよ。水が合わないのかな。

引力の法則を利用して、脳天を地面に当てると次から次へと出てくるからティッシュを大量に用意して全部放出するです。面白いようにキレイになるよ。たぶん。

本当は海で泳ぐのが万病に効くんだけど~

返信する
こにゃにゃちわ (超納豆)
2005-12-17 15:00:08
がるるマキちゃん、こにゃにゃちわ

ブログやってるとねえさんに聞いたんで来ましたよ~



プールの後、鼻ズルズルはしょっちゅうあります

塩素の関係だと思う



私はプールの後に水道水を手のひらにためて鼻穴洗浄をしたりします

返信する
鼻穴洗浄 ()
2005-12-17 17:45:04
私も以前やってたけど、キケンらしいですよ。

海練習で聞いたんだけど、鼻から入った水がすこーしずつ耳の方にたまって、いきなり平衡感覚なくなる事があるらしいです。ちゃぷちゃぷした波で長く泳ぐと危ないって言われました。それ以来やってない。気持ち良かったんだけど~。
返信する
おわかりかとおもいますが (↑納=なっとうばくだんです)
2005-12-17 17:47:46
ついでに

明日はカーフマン北関東走ってきまっす。

超さんと今年ファイナル対決なのだ~(現在2勝2敗)
返信する
はい (まき)
2005-12-17 21:50:55
ふたりとも常人ではなにので参考までにしておきます。だって私はフツーーーーの人なんだもーーーーん(^^)v

ねっ♪



超納豆さんもありがとです。あらためまして、がるるまきです。なんちっち。はい、12月からいきなりはじめましたぁ。また来てね

返信する
明日は (超納豆)
2005-12-17 22:31:24
ねえさんと直接対決、勝ち越して今年を終わりたいです!



「私は常人だ!」と主張



返信する
今回は (なっとうばくだん)
2005-12-18 19:30:49
気持ちよく負けました。

スイム無いからね。 ふっ

新年は茂木で遊ぼ!(^_^)

返信する
お疲れ~ (まき)
2005-12-19 07:04:20
寒い中、お疲れでした~♪

またレポ、楽しみにしています



私もお山に憧れていますが、当面、今で精一杯なんだば、でも時間が出来たら・・・ねっ



茂木・・・寒そう・・・
返信する

コメントを投稿