はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

ハブ、ハブ~、海岸にハブが出たっ(^_^;)

2012-08-24 | Weblog
まぢっすか?
まぢです~

今日はダイビングが中止になったので
米原ビーチはどんなもんかと行ってみたら
波もなくいつもなよう。
いや、台風のおかげで水も入れ替わり、
いつもより透明度が高い位。

ひとしきり遊んで
寝ていたら、何やら騒がしくなり
人だかりが。

見に行くとハブが砂浜をスルスルと進んでいる~
全長2mくらい!

まもなく
地元の方がきて一撃。



ハブとマングースのショーなんかではみたことあるけど
野生のハブは初めて見た~。
ビビるがな(^_^;)



台風の合間のいいお天気、期待していなかっただけに
嬉しかった

日頃の行いがいいからかな

え?なにか?(^◇^;)





↑↑↑
ポチッとな!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿