ガレージライフ

バイク 時計 車 アウトドア 日常のあれこれと

今日の時計

2022-07-22 17:11:29 | 時計・カメラ
ありきたりじゃなんとなく面白くなくて

こちら側ネイビーのベルト


こちらはレッドのベルト


同じ種類のベルトを色違いでつけてみた


なんか微妙に自己満足・・・笑

ちなみにオリジナルの状態

70年代テイストが気に入ったけど・・
実物はちょっとピカピカし過ぎ
まあ 価格相応か
https://www.spinnaker-watches.jp/feature/dumas

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100点満点で… (シシャモの様な指の師匠)
2022-07-23 13:39:27
センスは良いと思う。

遊び心もあるし、時計のテイストにマッチしてると思います。

でも…モデルさんの手に毛が生えてたから-21点…笑
Unknown (hanapapa)
2022-07-24 10:16:41
70年代の若者の腕に70年代テイストの腕時計を革ベルト交換で変化をつけ愉しむオヤジ。ナイスです。只、70年代以前から現在まで色々な場面で活躍されたであろう本物の手首に時計が負けているのはお洒落上級者のハズシ技なのか?92点🤩
ちょっとキャンプ行ってました (なか)
2022-07-24 18:21:04
師匠 こんにちは
この手の持ち主にはそのうち会いますんで
「毛が不評だったと伝えておきます~ 笑
週末は小雨だったのですが 車で久々にキャンプに行ってました。
薪割りをしたので腕と肩が痛いです &二日酔い
そして寝不足です・・・笑

hanapapaさんこんにちは
いや~もう時計は必要ないし少し整理しなければと思っているのですが
なんか酒の勢いと低価格の罠にはまって・・笑
お金があればこんなの欲しい~~
https://www.jackroad.co.jp/shop/g/g4467975/

コメントを投稿