東京 新宿 バイク修理 「探求」 ガレージUCGブログ

日々GARAGE-UCGで如何なる修理や探求が行われ、どんなガレージライフを過ごしているのだろうか?

ご支援ありがとうございます。

2011年03月20日 | UC事総論
皆様からの多くの物資、ご支援頂きありがとうございます。
昨晩、ガレージ業務終了後に、軽トラにて森くま東京支部へ物資を輸送し、仕分け後にキャラバン満載ギリギリにて積換え、その後、鈴鹿=伊藤レーシング様のトラックに再積み替え後、森のくまさん佐藤塾本拠地のガレージに20日昼に到着したとの連絡がありました。呼びかけに迅速に対応、全国からご支援頂きました各メーカー様、並びにサイトを見てお力添え下さった方々、本当にありがとうございます。

また日頃ガレージUCGに訪れて下さる方からの支援物資も提供して頂けた事、一人一人は小さな力ではありますが、チームスタッフはもちろんのこと、私=UCG、そしてガレージUCGスタッフも大きな勇気を頂きました。

まだまだ今回の大災害のもたらした甚大な被害は、長い復興期間を要すると思われるので、今回限りという事では無しに、皆で継続して出来る限りの支援が出来ればという思いです。

僕達はいつだって一人じゃない。

改めて被災された方々へ、お見舞い申し上げます。

RT森のくまさん佐藤塾チーム員&ガレージUCGスタッフ一同


最新の画像もっと見る