真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

かまぼこクレープ アーサ入り

2006-11-17 | 沖縄のおいしいもの

許田みちの駅の、私の最近のお気に入りは、この「かまぼこクレープ アーサ入り」です。
名前の通り、かまぼこをクレープ状にして中にアーサが入っているのですが、なんとも不思議な食感でおいしいんです。たぶん、女性に好まれると思います。



このかまぼこ屋さん、中に変わった具が入ったかまぼこを売ってます。これは、シソご飯入りです。ぜひ、いろいろ試してみてください。私が食べたかぎりでは、いまのところ、ハズレはありません。



↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓石垣島近海でとれるブダイの白身を主原料にした、手作りかまぼこ。
ヘルシーセット(かまぼこ)小


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (ドスコイ)
2006-11-17 20:48:13
美味しそう~!!!!!!!!
アーサー大好きです!
これがかまぼこにはいっているなんて!

いいですねぇ~
おなかすいた・・・
返信する
こんばんは★ (ラグ☆)
2006-11-18 00:18:58
先日1年ぶりの沖縄へ~
許田には何回も通ったけど道の駅には行かなかったなぁ
いつもなら立ち寄るんですけどねぇ
アーサー好きにはたまらんかも(^o^)
返信する
ドスコイさんへ (gangaze)
2006-11-19 10:21:44
そうなんです、おいしいんです!
ドスコイさんのところからなら近いのでは?
ぜひ食べてみてください~。
返信する
ラグ☆さんへ (gangaze)
2006-11-19 10:35:24
拝見しましたよ、ラグ☆さんのブログ。1年ぶりの沖縄、楽しめたようで良かったです。このかまぼこ、ほんとにクレープのような食感で、不思議な感じです。次回はぜひ食べてみてください。
返信する