真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ダイビングクルーズ ブルーラグーン号 MALDIVES

2011-02-28 | 旅行

先週からのブルーラグーン号の続きです

今回参加したのは「乾季限定南下コース・ガーフ環礁&赤道越えポイント」です

美味しいものをたくさん食べ続けても、痩せたのはナゼか

行ってみてわかったのですが、これは「上級者限定・がんがん流れる大物狙いクルーズ」だったのです

たくさん泳いで運動量が多いので、食べても痩せるのですね~

あ、でも帰って2日で元に戻りましたけどね

ていうか、食べ癖がついて困っています。。。。。

これはインド洋の固有種、イエローバックフュジリアー

これも固有種のパウダーブルーサージョンフィッシュ

アケボノハゼもいますが、ゆっくり写真を撮るひまはありません

トビエイの群れ(12~13枚?)

カジキマグロも見ましたが、透明度が悪くて写っていませんでした

オオメカマスの群れ

 

上の写真はサメの群れなのですが、透明度が悪いので見えないですね・・・・

旅行に行く前に、衝動買いでデジカメを買ってしまったのですが、あまり良くなくてガッカリでした

買ったのは、CANON-S95です

陸上は良く撮れるのに、水中はさっぱりです

この写真は、Panasonicルミックスでシュノ-ケリングの時に撮りました

再現力が、ぜーんぜん違います

水中デジカメの最強は、やはりルミックスですね

 

 

 

 

動画はすべてルミックスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る