真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

大衆レストランNo.1

2009-01-08 | 沖縄の食堂

中部で、安くて美味いステーキならココ
という噂を確かめに、やってきました

その名も“大衆レストランNo.1”
なんというストレートなネーミング


これはダブルハンバーグ



ジャンボステーキ(小)300g
これで『小』って・・・



これはジャンボステーキ(大)500g
肉が大きくて、お皿に付け合せの野菜が乗りません
スープ・サラダ・ライス・アイスティー付きです
これで2310円ですよ、安いっ

大きいだけじゃなくて、肉に味があります

お腹いっぱい。もう、なんにも入りませ~ん
と言っていたら・・・



食後の“ぜんざい”が
別腹というのは恐ろしいもので、これも食べ切ってしまいました
だって美味しかったんだもの

ぜんざいに麦が入るのが、沖縄トラディショナルだそうです




聞きしに勝る『大衆レストランNo.1』
       沖縄市松本6-14-9



沖縄でステーキといえば、コレ『A1ソース』
私は醤油で食べますが・・・
こちらで買えます、クリックしてね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No.1 (RIN)
2009-01-08 20:39:44
安くて美味しかったですよね
初めての所って不安だけど、ここはお薦めです
今度はステーキ食べて見よう~
返信する
RINさん (gangaze)
2009-01-09 11:25:21
そうそう

ぜひステーキを食べてみてください
返信する
感動! (イルカ)
2009-01-13 07:59:10
珍しく熱を出してる私です・・

先週このブログをみて、主人が大感激してました。
凄い凄いの連発!!!
是非一度行きたい~~~って思ってます。

それにしても別腹が凄いって私は思いました・・笑
返信する
イルカさんへ (gangaze)
2009-01-13 11:09:52
風邪ですか
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね

そして、復活したら、ぜひ
『大衆レストランNo.1』へ

別腹は、ご主人に二人分食べてもらってください
返信する