真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

砂辺のスキマⅡ

2009-03-02 | ダイビング砂辺

今日は『砂辺のスキマ』第二段です

前回の『砂辺のスキマ特集』が好評だったので(ごく一部で、ですが)、調子に乗ってみました

水温が低くなる今頃の季節は、よくウミウシをみかけます
上の写真はチギレフシエラガイ、名前通りにエラがちぎれるらしいです
トカゲのしっぽみたいですね



これはミドリリュウグウウミウシですね
黒と青なのに、なんでミドリっていうんでしょう
太陽光だと、ミドリに見えるのかもね

こいつって『笑ゥせぇるすまん』に似てるよねぇ
えぇぇぇ

『笑ゥせぇるすまん』ってどんなのだっけと思った方はこちらで⇒動画です

「ココロのスキマお埋めします」by 喪黒福造

ここで、やっとスキマに繋がりましたね
『砂辺のスキマ特集Ⅱ』でした~




鉢のスキマにテラコッタ・カバ
こちらで買えます、クリックしてね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
... (chyoku)
2009-03-03 23:51:22
勝手な意見としては前のが読みやすいです。
文字がすき間なくある感じを受け、読む前にダウンです。
あくまでも個人的な意見です。
返信する
chyokuさんへ (gangaze)
2009-03-04 07:49:54
やっぱり
そうですか

それでは、1ページ目の記事数を減らす方法に変えてみます
返信する