真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ちゃたん食堂

2009-07-30 | 沖縄の食堂
美味しいという噂を聞いて、行ってきました『ちゃたん食堂』



何にしようかな~
ナーベラー味噌煮もいいけど、やはり初回は沖縄そばにしよう



夜は居酒屋さんになるみたいですね



きたきた、そばとジューシーのセット680円です
そばのスープが、いい味出してます
華やかさはないけど、実直な感じで美味しいです



相方が頼んだ、牛肉チャーハンとそばセッット
チャーハンが、めちゃ旨です
きっと、チャンプルーも美味しいだろうな~



メニューの裏に『うちなーぐち講座』が載っていました



「とぅるばる」って、いいよね
こんな暑い日は、とぅるばるのが一番だぁねぇ




身体を冷すナーベラー、美味しいけど食べ過ぎないようにね
こちらで買えます、クリックしてね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sperry)
2009-07-30 14:49:49
わ~♪美味しそうですね!
量がすんごい多く見えます。
いや、実際多いんですよね?(笑)
返信する
Unknown (いとまき)
2009-07-30 15:45:40
沖縄の中華やでないところの焼き飯って独特の
なんというか・・・
すきなんですな~~~
浜屋のゆし豆腐そばの次に・・・
返信する
sperryさんへ (gangaze)
2009-07-30 17:55:40
牛肉チャーハンは、実際多かったですね~

美味しいので、イッキに食べちゃいましたけど


返信する
いとまきさんへ (gangaze)
2009-07-30 18:00:26
チャーハンは、それほど期待してなかったせいか、
やけに美味しく感じましたね~
返信する