真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

なはさくらまつり

2009-02-16 | 沖縄観光 那覇周辺
那覇では、ヒカンザクラが満開です



与儀公園で、桜祭りをやっていました



この公園は、夜になると“幽霊が出る”とか“ゲイが集まる”という噂がありますが、真偽のほどは分かりません・・・
気になる方は、ぜひ夜中に行ってみてください





かわいい花が咲く☆オススメ♪緋寒桜 1200円
こちらで買えます、クリックしてね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜! (RIN)
2009-02-16 20:15:54
沖縄の桜はもう何年も見てません
...と言うより、昼間の桜はまだ見た事がないので、是非見たいですね~

昨年、関東の桜シーズンは沖縄にいたので、関東の桜も今年は絶対見たいです
返信する
RINさんへ (gangaze)
2009-02-17 10:11:39
本土のソメイヨシノと沖縄のヒカンザクラは、雰囲気が全然違うので、どちらも見たいですね

返信する