真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

夏の終わり

2008-11-04 | 沖縄生活
いつも11月初めの連休が終わると、
「長い夏が終わったなぁ」という感じになります

昨日は日中に大雨が降り、夕方になって雨が上がると、すっかり涼しくなりました



朝晩のお散歩も爽やかで、よい季節です
いまは最高気温27℃、最低気温23℃、水温27℃くらいです
このくらいの時期から、観光客が少なくなりますが、観光をするなら冬の方がいいのにね
夏は暑くて、外なんか歩けないですから



爽やかな秋の沖縄に、めんそ~れ~






沖縄の秋といえば「秋ウコン」
二日酔いだけじゃなくて、血液の浄化、血管や脳細胞の老化防止にも効果があるそうです
琉球王朝 醗酵ウコン粒
こちらで買えます、クリックしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なると)
2008-11-04 16:21:44
沖縄はまだまだ温かいのですね!
家じゃとうとうガスヒーターが登場しましたよw
衣替えもすっかり終わってま~す(´∀`*)

水温27度か~、本当にうらやましい!
私は現在ドライスーツの購入を検討中です♪
返信する
なるとさんへ (gangaze)
2008-11-05 10:40:46
私も、今年の冬はドライスーツにしようかな~、と思っています
いままでは6半でしたが・・・

以前に伊豆で着ていたのが着られたら
返信する