真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

JTA 日本トランスオーシャン

2008-11-11 | 沖縄観光 一般
昔からJTAの機内誌「Coral way」の大ファンです
これは、沖縄を知るための情報誌の中で最高峰だと思っています



取材内容も良いのですが、写真がまた良いんですよね~



JTAといえば、沖縄の離島を結ぶ飛行機として知られていますが、本土と沖縄を結ぶ便も数本あります
以前は20時くらいの東京→那覇便があったのですが、今はなくなってしまい、JTAに乗る機会がめっきり減りました

そんなわけで「Coral way」を目にする機会が少なくなりましたが、離島へ行く人には「おみやげにCoral wayを持って来て」とお願いしています



久しぶりに読んだら、やっぱり変わらず濃い内容です
「漁協直営店の魚料理を食べ歩こう!」のページに、北谷の『海人の台所 お魚屋』が載っていました
そういえば最近は行ってなかったなぁ
久しぶりに行ってみよう


JTAのイメージガールは、毎年沖縄出身の女性が選ばれていますが、今は岸本聖紫瑠だって


JTAのCM、動画でどうぞ→『空に手が届くまで





沖縄の県魚『グルクン』の開き
こちらで買えます、クリックしてね


最新の画像もっと見る