真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

エイサーCD

2007-02-25 | 沖縄の音楽

このCDの中には、普通の音楽の他に「CD-EXTRA」という画像付きの音楽が入っています。私はいつも、CDはPCからi-podに入れて聞いているのですが、これはPCに入れると自然にCD-EXTRAが立ち上がってしまって、普通の音楽にいけません。どうしたら、i-podに入れられるでしようか。どなたか知ってる方、教えてくださ~い。(涙)



それと、曲は3つのグループに分かれていて、頭出しは、このグループごとでしかできません。各曲ごとに頭出しする方法ってないんでしょうか。




↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう





↓エイサー用大太鼓。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ipod (あつし)
2007-02-25 12:54:04
ipod持ってないからよく分からないけど、普通のmp3プレーヤーなら、パソコンにCD入れて、それをリアルオーディオかなんかで1曲づつmp3ファイルに変換&保存し、そのファイルをプレーヤーに移して使えます。
どうしても保存できないのは、パソコンで再生中の音をファイルに保存できるフリーソフトがあるから、それを使えます。
でも、ipodのファイル形式ってどんなんなんだろ。
返信する
あつしさんへ (gangaze)
2007-02-28 13:16:16
ipodは、専用ソフトをインストールして使います。
音楽の取り込みも、そのソフトを使います。
それが、このCDに限っては、PCで音楽を再生することもできないのです。CDエクストラという映像の方が、勝手に立ち上がってしまうのです。困ったなぁ。
返信する