真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

初詣

2008-01-02 | 沖縄生活
気温15℃。寒い沖縄のお正月です。
波の上宮へ初詣に行ってきましたよ~



屋台がいっぱい出てたけど、沖縄の屋台のまずさには懲りてるので、何も買わず
(やぎ汁は、ちょっと魅力的だったけど)



節操のないところで、達磨寺にも初詣のハシゴをして。



今年の運勢は、どうかな~
そういえば、波の上宮のおみくじは、裏に英語で書いてありました。
小吉は、リトルグッドだって




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣 (ターコ)
2008-01-03 00:32:54
私も今日、近くの神社に行ってきました。
お社に行くまでが急な階段で、前の人がお参りしているのを階段の途中で待っている状態でした。

沖縄も今日は(2日)寒かったのですね。
返信する
ターコさんへ (gangaze)
2008-01-04 06:51:08
寒いといっても、沖縄の寒さは15℃くらいですけどね。
それでも、あまり暖房設備がないので、大騒ぎになります。
うちも、古いエアコンは暖房が付いてなくて、暖房器具を買いに行きました。
返信する