真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

天使の階段

2007-01-12 | 沖縄生活

あ、これ「天使の階段」て言うんでしたっけ。
たしか雨上がりに見れるんですよね。もっと近くで見たいなぁ。



海岸まで行った時には、もう階段はなくなっていました。残念・・・
でも、日常でこんな風景が見られるなんて、ほんと沖縄っていいところですね~。



ほら!水中にも天使の階段が!





↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう






↓夕陽を見ながら食べるのは、やっぱり「サータアンダギー」




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね。 (ヤースー)
2007-01-12 13:35:59
こんにちは、gangazeさん。
天使の階段っていうんだね。
結構、沖縄ではよく見る光景だけれど、何かと足を止めてみてしまうよ。
いいことがある予感みたいな。
返信する
天使の階段 (マリー&ポポ)
2007-01-13 00:48:57
私も見ました。滞在中にトドさんが、「これは天使の階段だよ」と教えてくれました。雲と雲の間から光がさしている風景は最高にきれいでした。海の中にもあるんですよね~今度行ったら、ぜひ見てみたいと思います!!
返信する
 (あつし)
2007-01-13 23:43:30
町なかでも見れるけど、広い海の上、豪快な雲によって作られる、白い光と黒い光のスジは見とれてしまいます。
返信する
ヤースーさんへ (gangaze)
2007-01-14 11:14:08
こんにちは、ヤースーさん。
ほんと、ほんと。「いいことがある予感」ですね。
そんな感じで嬉しくなります~
返信する
マリー&ポポさんへ (gangaze)
2007-01-14 11:18:13
ほんとに、きれいで見とれてしまいますね。
水中では、陸上よりも頻繁に見られると思います。
太陽の方向なのかな・・・
次回は、ぜひ水中で!

返信する
あつしさんへ (gangaze)
2007-01-14 11:25:52
なんだか神秘的な感じがしますね。
人間の力の及ばない、大きなものの存在を感じます。
意味もなく「あー、ごめんなさい」なんて謝ってしまいそうで怖いです・・・
返信する