真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

宮城海岸護岸工事

2006-09-16 | ダイビング砂辺
砂辺堤防の護岸工事が始まります。
最初、9月1日からという表示があり、その後9月10日からと書き換わり、今は9月25日からと書いてあります。また25日に行ったら10月1日からと書き換わっているかもしれませんね。



この堤防が、更に高くなるらしいです。
そんなの必要なんでしょうか?今のままで十分のように思うのですが。
この風景も今月で見納めです。



生態系に影響が少ないことを祈ります。






↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓キャップをとれば釣竿に変身!ペン型携帯釣竿。
キャップを取れば釣竿に変身!!ペン型携帯釣竿【コンパクトロッド】専用ミニリール付き


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sucre)
2006-09-16 08:52:24
え~?!(いつもこればっかり)つまんなーい!そしたら、堤防に座って夕日を眺める・・・な~んてロマンちっくな事が出来なくなるの?思い出がいっぱいのとこなのになあ
返信する
Unknown (なると)
2006-09-17 00:53:04
延期して延期して延期して

そのうち工事は中止になっちゃうのでは?!(笑)

なんで高くするのかなぁ。。。
返信する
sucreさんへ (gangaze)
2006-09-18 09:09:28
堤防の横の遊歩道の部分は、堤防と一緒に高くなるらしいです。なので、夕日は眺められると思います。その隣の一般道からは、かなり高くなるようです。
返信する
なるとさんへ (gangaze)
2006-09-18 09:15:11
台風時の高潮対策だと思います。

私も、永遠に延期になるのかも、と思ったりしてるのですが、まさかね。

返信する