真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

▼▽ お宅拝見 ▽▼

2008-06-30 | 沖縄生活

知り合いの方が、おうちを購入されたので、早速“お宅拝見”に行きました



わぁ素敵
テラスからの眺めが、超一級です
向こうに見えるのは、伊計島?

日曜朝のブランチに、それとも土曜夜のBBQに・・・
って妄想が膨らんでるけど、人の家だってば

この真下には小さな浜があり、ジェットスキーで遊んでいる方がいました。
犬の散歩にも最適です



お庭も上等だワン





広いお庭には、こんなログペットハウスがいいね
こちらで買えます、クリックしてね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き!!! (イルカ)
2008-06-30 12:51:23
どこかで見た風景!!!って思ったら・・・
あ~綺麗に写ってる!!!
天気が良くって良かった~
ジュニアも可愛いね。
皆に言っておきます!!!
掲載ありがとうです~~♪
夜、月も星もとっても綺麗でしたよ!!!
今度は夜もみてね!

恋しい恋しい沖縄です。
返信する
イルカさんへ (gangaze)
2008-06-30 14:25:33
ほんとに、いいおうちですよね
風が通るのがまた、とっても気持ちいい~

ハーブを植えて・・
昼はテラスで、冷たく冷やしたレモングラスティーを飲みながら海を眺めて、
夜は、温かいカモミールティーを飲みながら、月を眺めて・・

って、イカン
また妄想の世界にハマッてしまった

いくいく~夜も行く~


返信する
きてきて~~~笑 (イルカ)
2008-06-30 15:18:48
鍵はタンク前に写ってる方が持ってます~~笑
9月まではいけないので使ってください。笑

ほんと夜いいよ~~~
夕涼みしましょう。
カクテルでも作ります!
(焼酎+氷???)

三味線宜しくです!
返信する
イルカさんへ (gangaze)
2008-06-30 17:28:04
秋なら「月見の会」もいいね

って、勝手に「会」にしちゃってるけど

沖縄に住むなら、夫婦で一緒に三線はいかが
返信する