真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

豆腐家食堂

2009-04-06 | 沖縄の食堂

豆腐屋さんがやっている豆腐料理専門の食堂です



メニューがいろいろあって迷いますね~



豆乳が飲み放題です
といっても、そんなには飲めないけどね



「おからご飯とゆし豆腐鍋」です
美味しかったですよ~
おからご飯は、家でも作れそうですね



これは「豆腐家定食」です
豆腐ハンバーグが美味しかった

空港に近いので、飛行機に乗る前のちょっと腹ごしらえにもいいですね



豆腐家食堂 
那覇市山下1-24
TEL 098-857-3839
営業時間 11:00~22:00
定休日 なし
駐車場がないので、近くのパーキングに停めましょう



手作りゆし豆腐
こちらで買えます、クリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまき)
2009-04-06 15:52:21
ここさ~~~
よく行くんだけど、頼んで出てくる前に腹がふくれて・・・
ここは、うまいですよね・・・

すぐ裏のホテルをよく使うんですが、とまりんに行くのに中途半端で・・・
タクシーは睨まれそうだし、モノレールまでは歩くし

だから、最近は小禄のハイパーホテルか船員会館・・・

しかし、ここのトーフは旨い。
あとは、実家に売りに来るトーフ屋から買うゆし豆腐100円。
醤油とおかかで・・・
返信する
いとまきさんへ (gangaze)
2009-04-07 14:22:57
わかるわかる
頼んで出てくる前に腹がふくれました
飲み放題の豆乳も美味しいですよね
返信する
ここに行きたい。。。 (chyoku)
2009-04-12 21:55:45
ここは魅力を感じますね~。

是非行きたい。。。

が、GWはせっかく予約していた沖縄旅行をキャンセルし、北海道にしてしまった。。。

失敗。。。
返信する
chyokuさんへ (gangaze)
2009-04-13 10:31:06
GWは北海道でスキッと爽やかに過ごして、
またムチャーっとした沖縄にいらしてください

6月は梅雨で、すごい湿度になります
高温多湿好きの私にとって素晴らしい季節です

プログを拝見しました
いい写真ですね~

返信する