真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

オリジナルTシャツ

2007-03-10 | ダイビング砂辺
ジュニアの後姿デザインのTシャツを、商品化しました~。
とりあえず初回は、いろんな色をSML各一枚づつ作ってみました。
評判がよければ、増刷予定ですが、どうでしょうか。
anvilのTシャツを使ったのですが、アメリカサイズで、ちょっと大きいので、女性用に子供用Lサイズも作ろうと思っています。



柄プリントは、本職にお願いしましたが、ロゴは自分でアイロン内職しました。
胸・裾・袖のどこかに、このロゴが入っています。
デサイナーのユミちゃん、ありがとうございました!





↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう





↓ドッグプランター、部屋でもお庭でもいいですね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまき)
2007-03-10 11:05:18
ほほ~~~っ

ジュニアも、ダイビングですか・・・

なかなかのもんですな・・・

もしかして、分けてもらえるの・・・??
返信する
かわいい!! (さとっち)
2007-03-10 22:18:10
かわいいですね! まだいろんなバージョンが出てくるんですか? わんちゃん用のTシャツもいいかも・・・
返信する
まっこうグァ (海の記憶)
2007-03-11 11:29:21
例の奴ですね。
ところで僕はもう一人のユミデザインのタツノオトシゴ・ワンポインチTシャツとミドリデザインのダイバーTシャツも気に入っております。
僕がジュニア(Tシャツ)を背負うと、周りはなんだか暑苦しく見えるそうで・・・
まぁ、ジュニアも僕も暑苦しい存在ではありますが・・・
gangazeをモチーフにしたデザインTシャツなんかもよいのではないでしょうか?
端っこに「ちかよると”痛い”ヨ!」って小さくコメントをプリントすると更に良し♪
返信する
いとまきさんへ (gangaze)
2007-03-12 12:59:52
店で販売中です。
よろしく~。
別のデザインもプリント予定です。
返信する
さとっちさんへ (gangaze)
2007-03-12 13:02:27
お久しぶりです、さとっちさん。
他のバージョンも準備中です。
わんちゃん用のTシャツ、いいですね!
ジュニアは、いやがるかなぁ・・・
返信する
まっこうグァさんへ (gangaze)
2007-03-12 13:06:16
もう一人のユミデザインの、人と犬Tシャツは、ただいま発注中です。
その次にミドのを作ろうと思っています。
gangazeTシャツも、いいですね~。誰かデザインしてくれないかな。
返信する