真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

『キャンドルナイトOKINAWA 2007』(6月22日)

2007-06-22 | 沖縄観光 中部
東京タワー、大阪道頓堀グリコ、北海道の時計台と並んで今年は美浜の観覧車も消灯する事が決定しました!! 全国一斉消灯&キャンドル点灯のロマンチックな夜をみんなで一緒に過ごしましょう♪

電気消灯&キャンドル点灯:20時~22時場所:カーニバルパーク美浜 観覧車下広場(入場無料)

<出演者> ☆カクマクシャカ ☆すべりだい ☆知花竜海(DUTY FREE SHOPP.) ☆大城大地(ザ☆フッカーズ) ☆トウヤマ魂タカフミ(Shaolong to the sky) ☆ちえみジョーンズ ☆Chiharu ☆伊禮麻乃 ☆永山尚太 ☆春山祐希枝 ☆HEAVEN'S HEMP ☆ノーズウォーターズ(from東京) ☆FUNKIST(from東京) ☆他、シークレットゲストあり?! ※各出演者が趣旨説明、エコトークなどを行います。

Candle-Night Okinawa



19日に紹介したマンタの赤ちゃんが亡くなったそうです



↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓今夜のキャンドルナイトは、全ての生き物に「ありがとう」の気持ちを捧げます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗しぐれ)
2007-06-22 22:12:47
マンタの赤ちゃん、亡くなったんですね・・・。合掌・・・。

美浜の観覧車すごいですよね。4年前に帰った時、夜、綺麗でメジャーになる前のD-51が歌ってました。あ~、沖縄に帰りたい・・。
返信する
あらら・・・ (ドスコイ)
2007-06-23 23:24:33
なくなってしまったのですね・・・
かわいそうですね・・・
といういか、このキャンドルはいつですか!?
超興味津々です!
返信する
22日 (あつし)
2007-06-24 03:46:12
22日だったんですね。あの観覧車が消灯すると目立つでしょうね。



道頓堀でグリコの看板だけ消しても故障にしか見えないし、周りが明るすぎてどうなんかな、と思うのは私だけかな。
返信する
栗しぐれさんへ (gangaze)
2007-06-25 15:44:11
マンタの赤ちゃん、近いうちに、水族館へ見に行こうと思っていたので、とても残念です・・・。

美浜は、まだまだ変わりますよ
これから、マリーナや海辺のショッピングエリアやシーサイドカフェなどが出来る予定です。
ぜひ、沖縄に来てね~
返信する
ドスコイさんへ (gangaze)
2007-06-25 15:46:13
ああー、これは6月22日だったので、もう終わってしまいましたね
たぶん、来年もありますから、行ってみてくださいね~。
返信する
あつしさんへ (gangaze)
2007-06-25 15:48:16
ははは・・・
故障にしか見えない!?
そういわれると、そうかも。

返信する