真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

魅せられて

2007-04-09 | ダイビング砂辺

ハナミノカサゴを見ると、ジュディ・オングを思い出すのは私だけ?

Wind is blowing from the Aegean 女は海
好きな男の腕の中でも 違う男の夢をみる
UhUhUh- AhAhAh- UhUhUh- AhAhAh-
私の中で お眠りなさい

うわっ、懐かしい1979年→You Tube 「魅せられて
後の席に座ってる郷ひろみが若い・・・


今度、水中で見かけたら、きっと無意識のうちに歌っているあなたがいるでしょう。
歌うのはいいけど、レギュをはずさないようにね。
あ、それとハナミノカサゴは背鰭に毒があり、背中を向けてくるのは威嚇のポーズです。
綺麗だからといって、決して触らないように・・・



↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓愛と青春のヒット・ストーリー1979.




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ・・・ (けりい)
2007-04-09 12:26:25
よかった~まったく同感です。
以前、ログ付けのときそんな話(ネタ)をふっても皆がきょとん?としていたので封印してました(笑)
返信する
私も同感 (らっく)
2007-04-09 23:37:19
海で出会ったことはありませんが、同感です。

昔、テレビで、女子バレーの益子選手(だったかな?)が、ハナミノカサゴガあまりにきれいなので、触ってしまった話を思い出しました。
しびれてくるのだけど、触るなと言われたものを触ってしまったと言えず(怒られるのが怖い)、ベットの上で、一晩耐えたらしいです。
翌朝の一言、「自然に勝った!」
返信する
こんにちは (ゆかり)
2007-04-10 09:16:59
はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53731487.html
です。
返信する
けりいさんへ (gangaze)
2007-04-10 15:23:21
よかった~!
実は、この記事書いてから、載せようか迷ってしばらく寝かしてたんです。こんなの分かってくれる人いないかなと思って。
さすがけりい隊長です。
返信する
らっくさんへ (gangaze)
2007-04-10 15:31:28
ありがとう、らっくさん!
うれしいなぁ、同感してくれる人がいて。
こういうの、誰も同感してくれないと、結構ヘコみますよね。
それにしても、バレーボールの益子さんですか。スゴイですねー。触るなと言われてるのに触っちゃうのも、どうかと思いますが、言わずに一晩耐えたというのも、スゴイです。やっぱりスポーツ選手は根性ありますね。
返信する
ゆかりさんへ (gangaze)
2007-04-10 15:34:36
はじめまして、ゆかりさん。
記事を紹介していただいて、ありがとうございます。
返信する
飾りじゃないのよ涙は (らっく)
2007-04-17 20:12:27
実物を宮古島、吉野海岸で見てきました。
*唯一観光できる日に、大雨。その中でのシュノーケリング。。。きっと、ご褒美なのかも。。。
、、、で、、、ジュディオングかなと思いきや、、、

中森明菜の”飾りじゃないのよ涙は”の、
赤いスカーフがゆれるのを、不思議な気持ちで見てたけど…
が、流れてきました。

異様なオーラを放ってますね。。。
返信する
らっくさんへ (gangaze)
2007-04-18 13:46:03
あはは・・・
「飾りじゃないのよ涙は」かぁ。

確かに中森明菜風オーラかもしれません。
あの、中森明菜がイナバウアーみたいに反り返って歌う曲はなんでしたっけ。ディザイア?
そんな感じもしますね。

真ッ逆さまに落ちてディザイア~

返信する