真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

フォトジェニック

2009-05-29 | ダイビング砂辺
初めて水中でカメラを持った時に撮ったのは“ミノカサゴ・クマノミ・ウミウシ”でした



それからずーっと「またクマノミ撮ってる」と笑われながら撮り続け、10年以上経っても、やっぱり撮ってしまいます



ずっと“これは”というものが撮れずに、“今度こそ”と思って撮っているわけですが、なかなか思うようには撮れません


でも、こんな感じでずーーーっと撮っていけたらいいなぁ、とも思います
これからもよろしく、フォトジェニックさんたち




今年の水着の傾向は“カラフル”だって
こちらで買えます、クリックしてね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の中 (ターコ)
2009-05-31 18:02:33
陸上から見た海からでは想像ができない世界が海の中にはありますね

それを写真で後からも見れるなんて、すばらしい
返信する
ターコさんへ (gangaze)
2009-06-01 14:03:07
本当に、そうですね

写真を見ると、その時の感覚が甦ってきて、
また楽しめます

返信する