真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ハワイで乗馬♪

2012-07-19 | 旅行

ハワイ2日目は、長い1日でした

まずは朝5時に朝食

昨晩スーパーで買っておいた、アヒポキ(マグロのマリネ)と、パンとアサイジュース

ミッキーのバンドエイドは可愛いかったので買ってみました

そして「ダイヤモンドヘッド日の出ツアー」へ

結構キツイのですが、この景色をみると、登って良かった~と思いますね

 

次に向かったのが、人気の「KCCファーマーズマーケット」

このミニトマトは、メチャ美味でした

右は大人気のグリーントマトのフライ

プレートランチを食べて

ジュースも飲んで

レインボーシャワーツリーが綺麗

白いのもいいな~

ザ・バスでアラモアナへ向かいます

ここでアサイボウルを食べて、ザ・バスを乗り換え、「ガンストック牧場」へ

ここでは、かなり自由な感じに乗馬ができると聞いて来ました

このガイドさんが可愛くて親切で、とても素敵な女性でした

ガイドさんに付いて高原を行き

林を抜けて行くと

 海が見渡せる、とても景色の良い丘に出ます

 

ここでちょっと休憩。 気分最高です

鞍のブランコは、思いのほか楽しいですよ

帰りのザ・バスを待つ間に、散歩してたら売家がたくさんありました

ビーチでは結婚式をしていましたよ

そしてアラモアナへ戻り、ガーリックシュリンプを食べて2日目が終了~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る