真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

SAIPAN マニャガハ島

2007-09-06 | 旅行
前回マニャガハ島へ行ったのは、いつだろう。20年以上前か
ダイビングを始めてからは、潜るのに忙しくて行ったことなかった・・・



こんなふうに、のんびりするのもいいなぁ



砂の感触が気持ちいい~





↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩水シャワーですべすべ? (シン)
2007-09-11 20:11:07
サイパンも良さそうですね 余りに綺麗なので、驚いてしまいます 行きたくなりますネ
まだ 沖縄を充分理解していませんで サイパンなど 10年早い!と、言われてしまいますね
しかし 塩水シャワーで お肌スベスベでか・・・?
理解出ませんですね
返信する
シンさんへ (gangaze)
2007-09-12 15:06:57
あの~。
入浴剤で、ソルトってありますよね
あれと、同じ効果かと・・・

サイパンもいいし、沖縄もいいし、どっちも行きたいでしょ
長生きする張り合いがありますね
返信する