真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

カムカムジュース

2006-12-17 | 沖縄の飲み物
カムカムって知ってました?
アマゾン上流が原産地で、レモンの60倍、アセロラの2倍のビタミンCが含まれるフルーツだそうです。沖縄バヤリースでは、冷凍のカムカム果汁原料をペルーから取り寄せ、自社工場で加工し、ジュースにしているそうです。味は、ちょっと酸味があって、さっぱりしています。

沖縄バヤリース



↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓カムカム100%果汁




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビタミンC (あつし)
2006-12-17 23:53:00
60倍ですか。ビタミンCは抗老化に絶大な効果があるみたいなので、カムカムに興味を持ちました。心はまだ十代なのに、体が勝手に歳をとってるみたいで。カムカム、美味しいかな。楽しみ。
返信する
あつしさんへ (gangaze)
2006-12-18 07:49:26
あ、わかるわかる!
体が勝手に歳とってる、という感覚。
なんか、納得できないんですよね~。
おいしくて、体に良いものは、積極的に取り入れたいですね。
返信する
これは (ドスコイ)
2006-12-25 22:43:46
また微妙な味がするんですよね、
でも、夏よく、日焼けをした後に飲んでました!
今はハイチオールCでがんばって美白中です・・
返信する
ドスコイさんへ (gangaze)
2006-12-27 12:27:22
なるほど~、日焼け対策ですか。
今なら、風邪の予防にビタミンCを摂るのはいいかもしれませんね。
返信する