真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

お食事処 ジンジャーレイ

2012-02-01 | 沖縄の食堂

久々の新規開拓、大ヒットのお店を紹介します

住宅街の中にある、住宅を改造したお食事処

看板があまり目立たないので、知らなければきっと見逃しちゃいますね

入口も、普通のお宅みたい

ここから入っていいのかな~

お庭も、普通のお宅みたい~

自然な植栽が、いい雰囲気です

蘭の花も咲いてる

インパチェンスかわいい~

ここが玄関でしょうか

こんにちは~

おお、靴がいっぱい

そして、お食事は一つのメニューのみ

これが、いろいろな食材で、味付けも上手で美味しいんです

コーヒーとデザートも付いて1050円

テラス席だったので、木漏れ日が気持ちいい

席から見たお庭は、こんな感じ

とっても良かった美味しかった

女性にお勧めです。また行きたい~

 『ジインジャーレイ』

営業時間 11:30~15:00   定休日:日・月・木曜日

北谷町上勢頭(58号から国体道路へ。交番を左折して道なりで左だったかな。)

 

 


最新の画像もっと見る