真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

青風窯で研修生募集中

2009-06-22 | 沖縄生活

沖縄の有名な陶芸家、玉田彰先生の工房、青風窯よりお知らせです



玉田先生は、沖縄サミット首里城晩餐会の器を製作したことで知られる権威ある陶芸家ですが、人柄はとっても気さくでお茶目な方です



その青風窯で、陶芸研修生を募集しております

  ◎将来陶芸家を志しておられる方

  ◎まじめな方

  ◎年齢は30歳くらいまで

  ◎男女問いません

  ◎詳細面談



場所は沖縄の読谷村長浜という景色最高の工房です

初心者の方も一から丁寧に指導してくださるので、興味のある方は一度連絡してみてください


連絡先はこちら

098-958-4020(青風窯)
080-3348-1081(玉田携帯)



玉田先生の作品は、見るだけじゃなく、ぜひ手に取ってみてください
私も、お皿とマグカップを愛用していますが、ほっこりやさしい感触で、手放せなくなります

お友達で陶芸に興味のある方がいらっしゃったら、声かけお願いします





美しさと実用性と癒しを兼ね備えた玉田先生のお皿
こちらでかえます、クリックしてね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (ターコ)
2009-06-23 00:58:53
去年、潮太鼓に行った時、お店に飾ってあった湯呑とぐい飲みを買って帰りました。

誰の作品か知りませんでしたが、とてもユーモアがあって、親しみを感じて、気に入りました。

写真を見て、「あっ、同じのだ」・・・・・
玉田先生の作だったのですね。
返信する
ターコさんへ (gangaze)
2009-06-23 07:43:56
私も最初はそんな有名な先生だとは知りませんでした

玉田先生の器は、長く使っていても飽きない良い器ですね

返信する