真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ブルーシールチョコパン

2007-03-16 | 沖縄のおいしいもの
那覇空港の売店で売ってました。ブルーシールって、パンも出してるんですね。
中にチョコクリームが入っていて、懐かしいような味でした。



これはおなじみ、美浜ジャスコのブルーシール。



あー、写真撮るの忘れてた!
気が付いたら、こんなに減ってた「紅イモソフト」210円です。





↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓こんなのもありました「ブルーシール チョコドリンク」




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいなあ (sucre)
2007-03-16 12:15:45
ブルーシール、久々。。
パンもあったとは知りませんでした
昔昔そのむかし、(復帰するずーっと前)家までタッパーの飲み物専用みたいな容器に入れて家まで配達してくれてた時期がありました。
私は大好物だったので、すぐになくなってしまい
ハハに怒られたのを思い出します
あの、あま~いチョコドリンク、幼少の頃を思い出します。。。
返信する
sucreさんへ (gangaze)
2007-03-16 14:39:38
へぇーーーー、そうなんですか!
家へ配達!それは、いいですね。
復帰前は、今ほどみんなが車を持ってなかったでしょうし、買いに行くのもたいへんだったのかな。

関東地方の場合は、家に配達してくれるのは、牛乳とヤクルトでした。
返信する
これは (sperry)
2007-03-16 18:50:19
次回確実に「食べるリスト」に入ってます(((笑)))
どんな味なのかなー??食べてみたいです!
返信する
sperryさんへ (gangaze)
2007-03-16 19:32:38
沖縄のパンって、みんなそうなんですけど、見た目ほど甘くないんです。これも、やっぱり優しい甘さです。
どうぞ、食べてみてください。
返信する
おぉ~!! (かじまやぁ)
2007-03-16 21:32:08
ぶっ、ぶるぅしぃるぅ~!!
パンは知らなかった・・・。子供の頃は、近所のまちゃぁぐゎで、ふつうに売っていたなぁ。今でもアイスクリームは、ハーゲンダッツより、雪印よりも、ぶるぅしぃるぅです。
近畿では、なかなか手に入らない・・・。
返信する
かじまやぁさんへ (gangaze)
2007-03-20 13:20:44
ブルーシールが手に入らない土地で生きていくのは大変でしょう
なんて、おおげさでした。
でも、沖縄そばはないとだめです。
東京で、どうしても食べたくなって、沖縄料理屋さんで食べてみたりするんだけど、なにか違う・・・
なにが違うのかなぁ。
返信する