真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

シーポートちゃたんカーニバル

2006-07-14 | 沖縄観光 中部
7月15(土)・16日(日)は、北谷美浜でシーポートちゃたんフェスティバルが開催されます。
会場は、上の写真の北谷公園サンセットビーチ。

15日(土)は、インディーズミュージックコンテストやマリーンコンサート。
JimamaやSOUTH、Soul Campや柳ジョージが出演します。

16日(日)は、ハーリーやエイサーが見られます。
詳しくは、こちらの北谷町役場ホームページで。



サンセットビーチは、名前の通りサンセットが美しいビーチです。
ぜひ、夕陽を見に来てください。



↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう





↓「サンセット」で検索したら「命の母」が引っかかりました。な、なんで?
 更年期障害は人生のサンセットか。
小林製薬 命の母A 252錠 約21日分


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!命の母。 (べーべー)
2006-07-14 07:45:30
サンセットで検索してみます!



北谷、大好きです。

ビーチタワーが出来てから、帰省の時、2泊は北谷に泊まっていますよ。



gangazeさんのブログに遊びに来ると、沖縄に帰りたくなります。

(実家はリフォームして、既に私の部屋は無くなっていますけど…
返信する
素敵ですね~^^ (桜小路)
2006-07-14 14:03:46
gangazeさん、こんにちは!

いいですね~、海で見る夕陽は!!



私も日曜は高知へ行き、太平洋を眺めようと思っていたのですが、

急に食事会が入り、海はまたの機会にになりました

少し残念ですが、久しぶりにお世話になった人に会うので、楽しみです

私たち夫婦以外は、団塊の世代の人なのです~
返信する
ベーベーさんへ (gangaze)
2006-07-14 18:47:39
ビーチタワー、景色が良くて気持ちよさそうです。一度、泊まってみたいなー。

ビーチタワーに泊まったら、ちゅらーゆが楽しみですね。
返信する
桜小路さんへ (gangaze)
2006-07-14 18:53:42
桜小路さん、こんにちは!

海で見る夕陽は格別に美しいです。

でも、久しぶりに会う人とのお食事会も楽しみですね。お食事会が、美味しくて楽しい会になりますように・・・。
返信する
キレイだねぇ (ラグ☆)
2006-07-14 20:35:24
夕日ホントキレイ~!人のシルエットがなんともいえず情緒あり~♪

サンセットビーチはよく私の友達が遊びに行ってるから

gangazeさん、どっかですれ違ってるかもしれませんね(^o^)
返信する
きれいだな・・・ (さとっち)
2006-07-14 21:15:44
夕日の写真はきれいですね~。 壁|〃´△`)-3ハゥー 沖縄にイキテー
返信する
Unknown (NAKAMASA)
2006-07-14 22:59:34
15日は、北谷でも祭りなんですね!自分が住んでいる本部町では、海洋博で10000発の花火大会・・・渋滞するだろうなぁ・・・(-_-;)
返信する
たのしそー^^ (ゆうゆ)
2006-07-15 17:59:00
だけど、人ごみ嫌いの私は最初のころに行ったきりですねー^^;;

沖縄だけじゃないけど、あんまり人多いとよっちゃいそうです~

ほどほどの祭りがいいなぁー笑
返信する
大きすぎるね (ヤースー)
2006-07-16 08:50:53
こんなって見たら、タワー大きすぎだね。

返信する
ラグ☆さんへ (gangaze)
2006-07-18 12:36:32
そうですか!ラグ☆さんもよく行きますか。

やっぱりサンセットが綺麗ですよね。

一番左の髪がボサ気味の後姿が私です。

こんな人をみかけたら、声をかけてください。

って、これじゃわからないですよね。
返信する