真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

色々出ます

2006-10-31 | 沖縄観光 那覇周辺

まだ農連市場の続きです。喉が渇いたので、自販機で飲み物でも買おうか。

えーっ!?「甘い物、色々出ます」って・・・・
買ってみる?いやー、ちょっと怖くて買えないでしょう。



普通のも安いから、さんぴん茶にしようっと。



こんなところで、ぼんやりするのもいいね。
お惣菜屋さんや、お弁当屋さんもあります。もちろん、食堂も。




↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう





↓さんぴん茶
さんぴん茶 (500ml×24本入り) 【 送料込み 】


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (さとっち)
2006-10-31 09:05:19
これ・・・かなりドキドキですよね。 結構笑えるものが出るとなんか嬉しかったりするんですが、普通のものが出ると逆にがっかりしたりするんですよね・・・。以前スキー場でもこの謎のがあって買ったら・・・普通のウーロン茶でした!! 
返信する
ビビルね (ヤースー)
2006-10-31 10:49:28
これはどんなのが出てくるの?しかも50円!!行ってみたいですね。
返信する
さとっちさんへ (gangaze)
2006-10-31 16:24:27
たぶん、普通の飲み物だと思うんですけど。
でも、そのときに飲みたい物ってあるじゃないですか。それと違うものが出てきたら、どうしましょう。あまり好きじゃないものだったら?と考えて買えませんでした。意外と小心者のワタシです。意外じゃないか。
返信する
ヤースーさんへ (gangaze)
2006-10-31 16:26:18
50円は、安いよね~!
それは、とっても魅力的だったんですけど、怖くて買えませんでした。小心者のワタシに替わって、ヤースーさん、買ってみて。
返信する
Unknown (NORI)
2006-10-31 22:06:42
沖縄には得体の知れないドリンクがたまに売ってますよね。
自分は無難にいつも、さんぴん茶を愛飲してます。
でも、ブセナのコンビニで買ったマンゴージュースは
濃厚で美味かったです。
ちょっと高かったけど…。
返信する
NORIさんへ (gangaze)
2006-11-01 07:41:55
おおー、ブセナのコンビニ!
やっぱりコンビニでも、ブセナ内のは高級なんでしょうか。入ったことないんです、ブセナは。
濃厚マンゴージュース、おいしそうですね。
返信する
ウチの近くにも... (けんけん)
2006-11-01 09:13:12
ご無沙汰です。ウチの近くの男子校の前にも
こんな自販機があって『男だったら買ってみな』とか
『ごくごく行け』とか意味不明なことが白い紙に書い
てあります。しかもそういうのは80円くらいに
なってるんだけど何が出るんだろ。

僕は大人なのでそういう無謀なチャレンジはしませんがね(笑)
返信する
けんけんさんへ (gangaze)
2006-11-01 19:46:38
ははは・・・『ごくごく行け』っていいなー。
やっぱり男だったら買っちゃうでしょう。
私は女なので、無謀な買い物はしませんけどね。
返信する
これ! (ドスコイ)
2006-11-02 10:17:55
友人が見つけて早速写メールをこの前みせてもらいましたよぉ~(爆笑)

さっすが沖縄!
こういうの大好きです!
返信する
ドスコイさんへ (gangaze)
2006-11-02 14:50:56
そうですか!
私も、みつけたときは笑いましたよ~。
こういうの、楽しいですよね。
返信する