真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ミニー・スキューバ

2007-03-22 | 沖縄のお土産
那覇空港で売っていて、つい買っちゃいました。
あっ、ミッキーとミニーのつもりだったのに、両方MINNIEだった~!
今、写真撮ってて、気がつきました・・・
しょうがない、一個は誰かにあげよう。

以前、売っていた「ウルトラマンちんすこう」のダイビングバージョンが欲しかったんだけど、もう売ってないそうです、残念。




↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓ミッキー・ミニーのマリンプレート。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃんのダイビング (マリー&ポポ)
2007-03-23 00:13:39
お久しぶりです!ミニーちゃんのバージョンかわいいですね~2種類あるんですね!今度、那覇空港に行ったらさがしてみますね!!
ちなみに、私、伊豆のキティちゃんのボールペン、持ってます(娘にもらったんですが)
返信する
マリー&ポポさんへ (gangaze)
2007-03-26 20:19:24
こんにちは~、マリー&ポポさん。
伊豆のキティちゃんのボールペンは見たことないです!
キティちゃんの「ご当地タオルハンカチ」は知ってますが。
意外とダイビングものキャラクターって少ないですよね。もっと、いろいろ作ってほしいです。
返信する