いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

いいこと

2015-04-06 22:53:40 | ファミリー
今日は朝は早起きして散歩したり体操したりして絶好調。
と思っていたら、
なんとパソコンの授業が始まる前に気づいてしまった。USBを自宅のパソコンにさしたままだつた。
どうにか無事に終えたが、いちにち疲れ果ててしまった。
1番の悩みは、
タイピングが上手くできない。
どうしても、パソコンのキーボードを見てしまってスピードが出ない。
昨日娘に相談したら、練習あるのみとの事。
ピアノの練習と一緒だよというけどこれがね~~。

家に帰ってもなかなか気持ちが乗らないので練習うまくいかないー。

そんな時に娘からLINEが入る。
5月の連休に帰省するとのこと。

うれしいなぁ。

息子が5月3日に帰省予定なのでそれに合わせて帰ってきてくれるとのこと。

ばあちゃんにも会いたいからって。

遠くにいる娘だからこそ、うれしいです。

5月の頃に庭をきれいにしたいから明日から楽しみです。


最新の画像もっと見る