いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

シルバーウィーク1日目

2009-09-20 23:23:15 | Weblog
シルバーウィークがはじまりました。
今日は、たくさん書きたいことがあり、ケータイで打ち始めました。
しかし、2回も長文を押し間違えて消えてしまいました〓
さすがに疲れてもうやめます。近いうちに、ネットカフェからまとめて書きます

今日は、温泉に入り霧島神宮神宮へ行きました。
観光客がいっばいでした。
お天気もよくきれいな空でした。

DVDやCD借りてきました。詳しいことはまた書きます。

明日は、友達と出掛けます。

ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2009-09-21 01:05:36
いちこさん、こんばんは。
最近、いちこさんの記事が頻繁に更新されるから、嬉しいよ~。
長文を消してしまうと凹むよね~。。。
私も時々あるけど、さすがに2回も消したらもう嫌になるね。
ネットカフェからの投稿、まってるね。
温泉行ったなんて、いいなぁ。
最近楽しい記事が多くて、充実してるって感じがするよ?
お友達とのお出かけも、楽しんできてね!
返信する
Tomoeさん (いちこ)
2009-09-21 08:01:34
おはよう
コメントありがとう。最近ケータイを手放せなくなってきてるよ(ヤバいかも)
どうにか、PCでネット出来るまては、ブログを止めないで続けたいから、ケータイで頑張るさあ~♪休みで気分転換しようね。Tomoeさん京都も楽しんできてね。
返信する