いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

春ですよね

2013-03-17 19:31:55 | ワンコ

久しぶりのガン吉くん。娘のハーフケットお気に入りです(*^_^*)

いやいや最近の気候たら春ですね。

昨年より10日ほど早くお隣の桜咲いてます。


私のこの1ヶ月は、

娘の引っ越しから、友達親子と一緒に2つ日間のディズニーランド、シーを満喫しました。

娘が安いけど素敵なホテルを探してくれて、楽しい親子卒業旅行でした。

とっても寒い日でした。今考えるとうそのようです。

そのあと、腰痛は良かったり悪かったりです。

仕事休みの日はだいぶいいんですがね。


3月は卒園式やら行事が多く忙しい仕事の日々で、休みも取り過ぎたので、そのあとはよく働きました。

でも、

仕事は人間関係もいいので楽しく働いてます。

今日は半年ぶりに、髪をカットしました。すっきりです。

来週の月曜日は娘の卒業式なのでまた、4連休のやすみもらっていってきます。

そのため、

さすがに4月6日の馬場さんのライブはいけません。

チケットは2枚あるのですが、1枚はババ友さんがツイッタ―で声掛けしてくれて、

1枚行ってくださる方が決まって喜んでます。

空席にしないためにあと1枚誰か行ってくださると嬉しいですが・・・・・・

今日は

テレビドラマ「とんび」の最終回だそうです。

私はN〇Kの時の見てたから、1話からはみないでいいやと見てなかったのですが、見てみたらすごく良かったから

見ています(後半の方)

美容室でもこの話が出ました。

テレビドラマと言えば

朝のドラマ「順と愛」どうなるのでしょお。心配です。

仕事が早番でない日は10分まで見ています。

それでもストーリーは分かるので楽しみに見ています。

木曜日の「最高の離婚」も見ています。

最近の私のドラマはこれくらいです。

今はまってるいるキャラ「ふなっしー」です。

このキャラは笑えます。

癒されます。

明日はまたお仕事。

癒されるか肉体労働のチビッ子たちとの毎日です。

最新の画像もっと見る