いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

12月17日ZEEP FUKUOKA

2011-12-22 01:29:38 | 馬場ちゃん
噂にきいていた今回のライブ。


行ってきました。

う~~~~~~~~~~ん

やっぱり

すごい

なんだろう。

今までの馬場ちゃんは結構大変な人を応援する歌とかが多かったかな。

好きだった。

でも、

今回の、17日の馬場ちゃんはちょっと、いやかなり違ってました。

始めからジャンプしてるよ♪

顔が嬉しそう。

見ている私たち、今までと違う。

バンドの皆さんも楽しんでる。軽い感じ。いや、軽やかな感じかな。

私は体調悪いから、用心の為に1曲目から座る。

2曲目、3,4,5続く。

さすがに、さすがにもう立ち上がってしまった。
こんなに楽しそうな馬場ちゃん。

私も一緒にと思ったら、「次はアコースティクな曲なのでできたら座って」みたいなこと言われた。

それから、「ミセス ユー」歌ってくれてた。いい感じ。来てよかった。

新曲を何曲か歌ってくれました。

どれも、今までとは違うかんじ。

いや、

きっとこれが馬場さんなんだ。

最後に歌ってくれた「弱い虫」

なんだろう。もう一度聞きたい。

アンコールでは、元気な曲5曲。

私の好きな元気な馬場さん。

あんなに体調に不安のあった私。

どこ行ったんだ。飛んではねって、もう最高だった。

熊本からと下関からの友達も楽しそう。

何回こうやって馬場ちゃんのライブに参加できているんだろう。

周りを見回しながら、良かった参加できてと、感謝の気持ちでいっぱいだった。

ありがとう。

馬場ちゃんは大好き。

でも、

今回は実は、目の前のサックスの公樹さんにやられた。

アンケートにも書いたけど、どうしても公樹さんのやさしいまなざしに、

やられてしまった。

隣のお友達を見ていたらしいが、私も馬場ちゃんみながら、半分はサックスに聞きほれて

しまった。

アイコンタクトとれたなんて、やっぱりみんな思うんだね。

楽しかった。

馬場ちゃんやみんなが自由なかんじ、解放されて、これからどこかえ向かっていく感じ

がたまらなくかっこよかった。

わたしも、いろいろ夏からあったけど、元気もらった。

だいぶ、用心した後ろ向きな私だったが、前向きな私になった。体力的にも自信がついた

気がする。

あれだけジャンプしたりしても、めまいもなく今日まで元気である。うれしい。

馬場マジックかな。

半年に1回のzeep福岡のライブだったが、次回は「イムズ」

初めて、馬場ライブに参加して、ババ友のTさんとお友達になった、馬場ちゃんと握手した

イムズホール。

6月まで半年。

元気に働楽しよう。


いつも良席をゲットしてくれてtaさんARIGATO♪


ライブ後の事はまた書きます。

横浜のババ友さんとのこと、博多でのこと。      

最新の画像もっと見る