いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

今観ました

2013-11-12 19:33:16 | テレビ、映画、お芝居
昨日、テレビ見ましょう

て、書いておきながら

昨日は遅番でお風呂食事済ませて、眠くてきつくて

ドラマまで30分寝ようと仮眠のつもりが夜中に目覚めました。

がっかりでしたが、

先ほど観ました。

自然の素晴らしさ、木のぬくもりいい感じでした。

夏のドラマで今日は寒すぎて、川や水の場面が寒く感じました。笑

馬場さん曲

「青空」いい感じでした。

撮影の場所が岐阜県で友達がいて遊びに行ったことがある地名が出て

懐かしかったです。


しかし、

今朝は冷えました。

全国的のようですね。こちらも4℃だったようです。明日は3℃とか冷え込みそうです。

今朝は、暖房入れました。

風邪ひかないようにお風呂に入ってあったまって寝ましょう。

最新の画像もっと見る