いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

2月にげる

2014-02-28 19:20:15 | 日記
あっという間に2月が終わろうとしている。
逃げる2月。
相変わらず忙しい日を過ごしてきた。
暖かい一日であった。
同僚の家族が(子どもさん)
急な熱や下痢などで欠勤。
お互い様なので大変だなと思う。
割に上司がいい人だから
休みがとりやすいことは前にも書いた気がする。
でも、
金曜日で疲れもあるかもだが
疲れた一日。

疲れたと口に出すと幸せが逃げると、
「今日も頑張った」という方が
前向きらしい。
確かにそう。
気を付けてそういうようにしている。
玄関入って靴脱ぐとき(座って)
「頑張った」とね。
でも、
疲れがピークになると
「疲れた」
と言いたくなる。
まだまだ修行が足りないな。
なんの修行だ!!
1人突っ込みしたくなる。
変な人。


明日から3月なのにお雛様また出してない。
タペストリーさえも今年はうっかりである。
月曜日はおひなまつりです。

最新の画像もっと見る